バトルネットワークロックマンエグゼ2究極攻略SSS(スリーエス) (ワンダーライフスペシャル) |
星の取り方や隠しチップの取り方などがのっていてけっこういいです。 |
バトルネットワークロックマンエグゼ2完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル) |
本自体小さくコンパクトにまとまっています 値段も安価でお求め安いと思います これからやるみなさんにおすすめします |
魔女っ子大作戦~スペシャル・ソング・コレクション |
バンダイよりプレイステーション用ソフトとして発売された魔女っ子大作戦という作品に出てくる魔女っ子たちのアニメのオープニング、エンディングテーマを集めたものです。当時わくわくしながらみていた女の子もどきどきしながらみていた男の子も両方楽しめます。ゲームのオープニングに曲をつけて堀江美都子さんが歌ったりさらに魔女っ子の当時の声優さんたちを集めて作ったメドレーは圧巻!! |
赤石 ほっぺアップロール KP-610 |
毎日お風呂に入りながら、コロコロやってます。そしたら、何時の間にか頬から顎にかけてのラインがすっきり綺麗になって来ました!!!友達にも、「あれ、何かすっきりしてきたね」と言われて、効果を実感!!もう、毎日コロコロ地道にやってるおかげですかね。これは続けてやることが、ポイントだと思うので、もう止めたなんて諦めないで!地道に毎日コロコロです・・・・
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黄色い涙 |
太い線。デフォルメされた特徴。奇麗にもかっこよくも描かれていないキャラクターたち。
現代の、コマにびっちり描き込まれている漫画よりも、40年も前のこの漫画のほうがリアルにみえました。 いつの時代にも働かない若者っていたんですね。当時もやっぱり問題になったのでしょうか? 普段はニートの特集などをみると「言い訳しないで働け!」と腹を立てるわたしなのですが、夢と現実のはざまで悩む主人公たちの姿をみていたら頑張れ頑張れと彼らの成功を祈りたい気持ちになりました。 この漫画をリアルタイムに読んでいた旧・若者たちは、共感やら懐かしさやら、忘れていた志やらを思い出して涙をながすかもしれません。 そして現役の若者たちは、自分の進むべき道に悩むこの漫画の若者たちの姿から、エールを受け取るかもしれません。 映画化されるそうですが、どんな映像になるのか楽しみです。 |
了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ S1 エスワン [DVD] |
この娘はAV無理の時から気になっていた娘ですが、この度、AVデビューをするとの事で思いきって買って見ました。 結果は非常に満足のいく内容で、初々しさも相成り、かなり興奮出来ました。オナニー了解のチャプターはいまいちだったのですが、おもちゃ了解はかなりイケてました。潮吹きするとは思ってなかったんで、それだけでおっ立ちました。あとは濃厚セックスと、激しいセックスですが、激しいセックスのチャプターの方は、男優さんに手マンをされこれまた激しく潮吹きされてます。突き方も激しいです。濃厚の方は、最後のお掃除フェラがいいですね。 今後も楽しみな娘です。 |
スピーシーズ 2 [DVD] |
「スピーシーズ‾種の起源‾」を見て続編を買おうと思った人(私のように)にはお勧めできません。ナターシャ・ヘンストリッジ演じる美しきエイリアンというのがこの映画の柱なのに、彼女の魅力が一切見られません。第1作が受けたのは、恐ろしいエイリアンが美しい人間の女性の形をしていて、男達を手玉に取りながら、性交をして純粋に子孫を残そうとするところであり、100%の悪役に仕立てていなかったためです。しかもその冷たい美しさを演じるナターシャは本当にはまり役でした。
ところが本作は、その彼女をスクリーンにただ登場させているだけ。SFXにこだわろうと思ったのでしょうか。とにかく失敗作だと思います。 |
リップ・トレーナー ユーミー ピンク ( ヤワラカメ ) |
もう6〜7年前に初めて入手し、何人もの方に紹介しました。
開発者に直接聞きましたが、大事なのは頻度です。 1回数分で良いから、日に3回以上くわえるのが効果を出す秘訣です。 安くはありませんが、他の物で代用したり、何とかいうエクササイズよりも、結局は正規のお品を使うのが効果的だと思います(煽りではなく、実際に色々やってみた上での実感です)。 他の方も書いていますが、青はかなりキツイです。 ピンクから入ることをお勧めします。 |
プチりんく 4 (4) (バンブー・コミックス) |
可愛らしい女性を描かせては秀逸な部類に属する著者の作品の4巻目です。今回も色々な制服姿の女性が色々としてくれます。特に今回はガソリンスタンドなどを取り上げるなど、少々マニアックな世界が描かれています。女性も可愛く描けているのでお薦めです。 |
レザボア・ドッグス スペシャル・エディション(初回限定特別価格版) [DVD] |
銀行強盗の話ながら銀行襲撃シーンを描かないという、秀逸な脚本の構成にまずは驚かせる。一番のアクションシーンを省略しておきながら、内容は立派なハード・バイオレンス・アクションになっている。
タイトルの出方の格好良さ、音楽選曲のセンスの良さ、個性的な出演者、時間軸を自由に行き来する脚本など後のタランティーノ監督作品の要素の多くがこのデビュー作にすでに顕著に現れている。文句なしの傑作。これを観ればオリバー・ストーンという凡庸な監督がタランティーノの脚本でメガホンを撮った「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の出来にタランティーノが憤慨した理由がよく判る。(同じ人間が書いた脚本でありながら監督の力量によってこうまで作品の出来に差が出てしまうのか) この後、タランティーノは「パルプ・フィクション」で早くも頂点に達してしまい。最初の2作を越える作品を撮っていないのが残念です。脚本にほれ込んで制作を買って出たハーベイ・カイテルの存在感はもちろん、この作品でブレイクしたスティーブ・ブシェミ、ティム・ロス、マイケル・マドセンらのサングラスに黒服の古典的なギャング姿も格好いい。 |